この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

まるちゅう でらうま寿司

丸忠さんが新装開店のレセプションをご招待くださったので、
やった!とふてぶてしくも行ってまいりました。
本オープンは23日(金)だそうです。
皆さんご存知の尾張旭の『すしプラザ丸忠うみっ子』さんが
  『まるちゅう でらうま寿司』 さんに生まれ変わりました。
外装はこんな感じです。 うんと派手になっています。
この日はまだ本オープン前なので電気等は落としてありますが十分に目立っています。

店内もすっかり模様替えをして清潔なのはもちろんちょっと高級感がでています。
ボックス席もお隣との境界がしっかりしていて、くるくる寿司なのにまるで個室にいるようです。
あっ、個室もありました。

オープニングレセプションということでカウンター席には一品料理が並べてありました。
たくさんのあって、どれを注文しようか悩んでしまう。
『従業員の研修も兼ねていますので、どうぞいろいろご注文くださいね。』
嬉しいことを言ってくれます。
はいはい!!ありがとうございます。
遠慮なく、おつまみもたくさんいただきました。
かきの浜焼き(旨し!)やサザエのつぼ焼き、なめろうもありました。

これはランチなどのセットメニュー。
すごいボリュームです。
丸忠さんはとにかくお魚はおいしんです。

あじのすくい取りもやりました。
(いい年して)
わっしょい!わっしょい!と皆さんが声をかけてくれます。

子供がやると絵になるんだけどな〜ァハハ・・(^д^;)

すくったあじはお造りと握りになっていただきました。
廻るおすし屋さんなのにお酒のおともが充実していて大満足なお店です。

とても美味しくいただきました。
ごちそう様でした。