この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

クラッシクカーフェスタ

28さんが出展されます。
みんなでひやかし、もとい、応援にいきませんか。
ただし、午前中は自動車整備振興会の行事でご不在だそうです。
(昼から行こ!!)



以下、28さんの(有)メイワ自動車HPより抜粋。

旧車ファンのみなさん、お待たせしました。
今年も尾張旭市スカイワードあさひで『クラッシックカーフェスタ」が開催されることになりました。
例年に続き国産車から外車まで懐かしい車がたくさん見られます。
同時に懐かしい小物やなかなか手に入らない部品などもあるかもしれません。
駐車場に入るとタイムスリップしたような気分が味わえますよ。


 日時:平成24年10月27日(土)10:00〜15:00
 場所:スカイワードあさひ駐車場 尾張旭市城前町


今年はメイワ自動車からは『セリカ』『キャロル』2台エントリーしました。
バモス』は今年はメイワ自動車でお留守番です。ぜひ会場へ足を運んで声を掛けてください。
尚、『バモス』はメイワ自動車へお越しいただければみえます。お待ちしています。