この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

セミナーと研修会

10月13日(土)には千葉先生のセミナー
そして
10月14日(日)には養成講習会と指導員研修会がありました。

いよいよシーズンインです。


13日のセミナーは愛知県青年会館でありました(わかりづらい場所)
久しぶりに講義に出ると聞きなれない新しい言葉が一杯出てきます。


おこしかいてんぎじゅつ??
ひょうそうきんからしんそうきん???
どうかじゅうとせいかじゅう????・・・・・・大丈夫だろうか・・


翌、14日(日)の講習会は前日に講義を受けたおかげか(心構えができたのかな)眠くなることもなく受講することができました。


それにしても、どうやら3年のうちにまたまた頭の中がすっからかんになっているようで、もう一度勉強しなおさないといけないようです。(v_v`)はぁ・・・。