この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

マイアでポール

今シーズンも 『マイアでポール』 企画するそうです。


日程は4月15日の日曜日、当然のごとく場所はマイア。
現地集合です。乗り合わせの場合は各々連絡を取り合ってください。


昨年はご家族の方も含め実にたくさんの方が参加くださいました。
今年は日程が唐松岳バックカントリーと重なっていまして、分かれてしまいますが、是非マイアの方にもご参加ください。


takkyがコメントに寄せてくれた一文です。


一応赤倉の次の週まで営業してて最終週はリフト券2000円に来期のリフト券付きだそうです
余程暖気が襲来しない限り例のポールも張ってあるだろうし(ただ、日曜日は本当のラストなので撤収しちゃう可能性もありますが)


いまだにマイアは積雪180cmだそうです。
ポールに入る機会ってありそうでなかなかないです。しかも、講師takkyつき!いかがですか。