この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

当たった(^o^)

うひょひょ〜〜当たった(^o^)


ちょっと前、金土しか営業していない幻の焼肉屋さんをSKさんご夫妻がとってくれました。

焼肉だ。お酒飲むよね。夜ゆっくりしたいな〜
ということで、半田駅前の名鉄INにお宿を取りました。
そのホテルでアンケートに答えたら
当たりました‼︎カブトビール🍺復刻版🍺


左側が復刻明治カブトビール
パリ万博で金賞受賞、明治の味、明治の息吹だそうだ(わかんない)
右側は復刻大正カブトビール
大正前期の成分表で再現、糖度が高く芳醇とある(本当かな)
ラベルも忠実に再現したそうで、大正版には宮内庁御用達とあります(ほー)
ビアグラスも復刻版です。


カブトビール飲みたかったんだ。楽しみです。


Ps.焼肉は絶品でしたよ(^o^)