この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

お楽しみはワインの夕べ

先のくだりでもアップしたのだけど
この時期はワインの夕べを楽しんでます。


こう言っちゃなんですが、大人の夕べです。


元も子もないですが、
思いっきり背伸びしてます(^◇^)

ふふふふ〜〜

上高地五千尺ホテルに来ています。
小布施ワイナリーのドメイヌソガさんをお招きして、シェフ小浜さんとのマリアージュを楽しみます。
ワインに合わせて素敵なお料理が展開していきます。
フェイスブックでもあげましたが、なんとワインはフリーなんです。
スパークリングワインからはじまって、白に赤にデザートワイン、そしてなんと日本酒まで、小布施ワイナリーのお酒を堪能できます。


少し時間をおいて楽しんでいただけると違うワインの風味がしますよ
とのソムリエの説明に


飲んじゃったよ、
早く言ってよ、
おかわり、


とdoru家どこまでいってもマイペースです。
しっかりお代わりをいただいてワインの夕べを楽しみます。


当たり前ですが、毎年6月がお誕生日なんです🎂
贅沢な時間を過ごさせていただいてます。

ふふふふふ〜
笑いが止まりませんね。
今回も小布施のワイン仕入れてまいりました。
(ちょっとアクシデントありましたが、クロいネコくんがね〜)
ピスラボにも持っていきますね。楽しみにしていてください(^O^)