この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

そのはらレポート

AOさんよりそのはらレポートいただいたのでアップ


今シーズン、初ファミリースキー、行って参りました。
ヘブンスそのはら、日帰りです。
朝の天気と、交通情報を見て、行けそうなので出かけました。
結果、道路も問題なく、ゲレンデも良好で、一日滑ってきました。
往復とも高速は雪なし、湿っている程度。
見える範囲の19号も、問題無さそうでした。
園原インター降りた後は積雪があり、帰りも少し残っていました。


スキー場はお客さんもそれほど混んでいなく、リフト待ちはほとんど無し。
林間コースは×でしたが、他は滑走可能で、一部石ころが出てたくらいでした。
ただ気温は低く、マイナス6度くらい。また風も時折強く、かなり寒かったです。
奥さん子どもはそれほどでもないよ〜、と言ってましたが…。
私が寒がりなだけ⁉︎。
瀬戸に着く頃になって、また降ってきましたので、明日出かけられるようでしたら、くれぐれもお気をつけてください。
どうぞよろしくお願いします。