この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

検定

市民スキー教室と平行して検定会も開催しました。

1級検定です。
検定種目は以下の4種目です。
パラレル大回り・基礎パラレル小回り・パラレル小回り・横滑り
今シーズンから種目が大きく変更されました。
基礎パラレル小回りなんてとても難しい種目だなと思います。
検定の結果は、次へ続く でした。
くやしい思いは次へのステップへとつながります。2人ともめげずに頑張ってください。

今回は準指導員合格ホヤホヤのホットな2人が前走をつとめてくれました。
さぞかし緊張したことでしょう。お疲れ様でした。
次回はしっかりジュニアレッスンを担当していただきますのでよろしくお願いします。


http://youtu.be/3AkYuZ93ZkA


サポートのかめちゃんのデモンストレーションがよかったのでUPします。
一緒に滑ってるのは、偶然出会ったテク仲間だそうです・・・・・うまい!!