この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

センチメンタルシテイロマンス

久しぶりの更新。
でも、スキーの話じゃありません。

センチのライブが13日(日)正午から森林公園の野外音楽堂であります。
結成40周年だそうで、ライブチャージはなんと ただ

森林公園からはじめて、東北をめぐり東京へ。
ただ なのは森林公園だけ。
とても楽しそうに演奏する人達なので見ていて楽しいです。



本日の朝日新聞夕刊です。

この日は市民祭もあるんでちょっと忙しいですが何とか時間作って行ってみたいと思ってます。


一口1万円のご祝儀を募集中だったので2週間ほど前に振り込みました。


そしたら今日プレゼントが届きました。
オリジナルTシャツと40周年メモリアルソング入りCD。
ちゃんとライブまでに届くところは憎いね(ギリギリだったけど・・・)

それにしても40年ってすごいです。