この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

励ます会

9月14日(土)
湯浅直樹・柏原理子両選手を励ます会』に参加いたしました。


主役のお2人です。
新郎新婦ではありません。アスリートです。

うん!  イケメンだ!
ひと昔前のスキーヤーって、スキーウエア着てるとかっこいい。でもゲレンデ降りたらただのおじさん、だったけど、最近のスキーヤーは普通にしててもかっこいいね。

会場の様子はこんな感じです。
両選手のご紹介、また両選手への激励の言葉が続きます。


それにしても、いつも同じ面々がいるような・・・。
もっと、みんな参加してよ〜〜。


式典が終わったあとは、歓談と美味しいお食事。
もうすぐ、シーズンインです。楽しみですね。