この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

お楽しみスキー

お楽しみスキーは野沢温泉です。
3月16日から17日にかけて行ってきました。
参加者は全部で9名。ちょい少な目ですが楽しく過ごせました。

お天気は快晴!!ちょっと汗ばむくらいです。
雪質は春スキーのやわらかめ、とても滑りやすい雪でした。


今回はジュニアのたっくんも参加。Hさんの指導員魂に火がついて熱心に指導を展開します。すごいな〜〜子供って、最初山頂まで連れてくるのに時間がかかって、どうなるやらと思っていたら、みるみるノンストップで滑れるようになっていく。Hさんの指導がいいんだろうね。
doruがすっかりリラックスモードで気の抜けた滑りをしているとHさんの眼がキラ〜ンと光る。いかんいかん、鉾先がこっちに向いてくる。


それにしても毛無山って・・・・すごい名前が付いているもんだ。
毛無山のやまびこゲレンデをメインにして、中緩斜面・不整地と各々楽しみます。


思わぬサプライズも\(≧U≦)/
まだ2級にトライしていた時にお世話になった青木のインストラクターに出会った。こんな偶然ってあるんだ。嬉しい!!

それじゃいただいた写真をランダムにアップ