この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

新兵器

ちょっと前のことです。
愛用のデジカメ君がdoruの手を離れコバチ!!を試み、
その後、残念ながら着地は失敗し、少々負傷をしました。


どうする!?がんばれるか!?との問いかけに
うん!!僕がんばる!!


しかし、かねてよりの厳寒の使用と雪の中での使用がたたったのか、
シャッターは手伝ってやらないと開かない、ズームは止まるべきところで止らず行ったり来たり、ボタンはネジの部分が折れてセロテープで補修。


う〜〜〜ん・・・・ということで新兵器の登場となりました。

使い勝手を考え、前と同じCASIOです。


2年たつと新しい機能が付いてます。
一番受けたのはこれ。HDRアート。


ほおのき平スキー場のコスモス園。左が普通の写真、右がアート仕様。


上高地バスターミナル。


河童橋から見た梓川

結構おもしろい。