この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

マテリアルチェンジ

マテリアルチェンジって・・・・・またかよって言わないで( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

年が年だけに、やっぱり藁にすがりつく。
昨年はレグザムに替えてみたけど、もう一度ドーベルに替えてみました。
どんどんサイズは小さくなっていきます。
今度のブーツは普段履いてる靴より1cm小さいです。
2年前から考えるとツーサイズダウンです。

どうなる私のブーツ。

ちょっと切って、ちょっと広げてもらいました。



作業の間、オカメインコのトラちゃんが遊んでくれます。

気分がいいのか、ホーホケキョと鳴きます。

 
調整前                          調整後


履いてる本人はかなり違いがわかります。