この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

90周年式典のお知らせ

リアンのパパより耳寄りなお知らせがコメントに寄せられました。


お知らせです。
愛知県スキー連盟90周年式典のお知らせです。
日時9月17日(土)午後4時から、
場所は名古屋マリネットアソシアホテル16階です。
会費は1万円(記念誌・記念品付き)です。
参加希望者はリアンのパパまで8月10日までにご連絡ください。


はーい!(*^O^*)/ はい!はい!
doru家は参加です。みんなも行こうね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


(papa、ワンピ買って ♡♡♡♡♡♡ もちろんスキーのじゃないよ。)



こんな事も書き込まれたよ。



『中期高齢者のパワーに驚きです。
私は、19日は柏木義之デモと瀬戸の町を散策しましたよ。
みなさんその話は後日お楽しみに。』



柏木デモのブログにもUPされてましたね。
愛知県スキー連盟のセミナーにみえていて、日本で一番理論武装している地域、だそうです。
うけちゃった。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ところで、中期高齢者って誰のことかな。