この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

リストランテ エスト


今日は一日暇っ!してました。
だから、久しぶりにイタリアンへ。
ここはもう実は教えたくないほどのオススメ。今まで、お友達に紹介してみんな絶賛だった。
今日もこんな混んでるんだというくらいのお客様。しかも年配の方もいたりして。是非一度ご賞味あれ。デートにはもってこいです。
場所は名東区極楽、名東スポーツセンターよりもう少し南にいったところ、ブックオフのならびです。
以前、偶然道路沿いのイタリアンの看板を見つけ、ちょっと寄ってみようかと店の前に立ち、うまそうな雰囲気がある、ということで、たまたま出会ったお店です。


これは前菜の盛り合わせ。ほかに生ハムの前菜もチョイスできます。
まぐろのカルパッチョ、カボチャのテリーヌ、にんじんサラダ、リゾットのコロッケ、リンゴのコンポートに蒸し鶏
一緒に写っているパンも最高!オリーブオイルをつけていただくパンがこんなにおいしいのはここだけ。


パスタもチョイスです。
ずわい蟹と菜花のスパゲッティー
オイルベースの塩味で美味。
ツブ貝とフレッシュトマトのスパゲッティー
ツブ貝はこりこりして食感がいいしトマトソースがトマト本来の味がして薄味で大満足。

ティラミス。
もうこれは王道だね。

ドルチェ チョコラータ。
いただいたのパスタランチコース
前菜・パスタ・ドルチェ・コーヒー紅茶のAコース1800円
この1800円は決して高くない。どちらかというと、払うだけの価値がある納得のお値段です。
メイン料理のついたランチコースもあります。デイナーも最高!フランス料理に比べてイタリアンはリーズナブルでいいよね。