この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

お正月スキーその2

乗鞍で過ごしたクラブ員のほかにもお正月をゲレンデで過ごした方がいます。
doruんちは青木湖で過ごしました。またそれは後日。


28家は菅平で過ごしたそうです。その様子を送ってくれました。

菅平に来ています。初めて来ましたが驚きです。クロツバゲレンデですがほぼ全員が競技レーサーなんです。しかもリフトは朝7時前から運転してます。ほかのゲレンデはまだだぁれもいないし、リフトも動いてないのにここだけ別世界みたいで…チャラチャラした人はだぁれもいないし〜みんな真剣です。 息子君は朝5時半起床で現地コーチからの指導のもと頑張っていました。今シーズン良い結果が出ればいいんですが。


今週末からほおのきデビューです。週末待ってまーす。大会続きですぅ〜(^^)/


皆さん充実したお正月スキーを過ごし、エンジンがかかってきてますね。それにしても最初の写真の旗門の数はすごいですね。さすが菅平。確か先シーズンの長野県の準指の検定会場でした。


週末は準指受験生は愛学協のレッスンで富山遠征です。28さん、10日のGSL記録会楽しんでください。ほうのきの雷鳥の皆さんにも今年度もお世話になる旨よろしくお伝えください。タッキーがカレンダーに予定をアップしてくれました。見てくださいね。