この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ハート

  • tanakapapaの板談義   

とにかく走る速い!誰でも利修になれる。そんな板です。
ただ、冒頭言ったように遅れるととんでもないことになる。しなやかだけども柔らかくはない。それなりに、技術は必要。この子は僕を選んでくれるのだろうか。
ターン前半はずらしはしにくい。でも、後半の走りはそれを補って余りある。気持ええ!でもこれって外脚。気持はいいけど結果はついてこん。これやるときっとダメだろうな。
ハートの板は皆さんが思っている以上に良い!・・・と思う。オガサカテイストがぷんぷん。オガサカユーザーはきっと評価する!・・・と思う。
今シーズンの楽しみ(苦しみ)が増えた。

  • 引き続きブーツ談義

衝動的に買ってしまったが情報が少なかったためとんでもない目にあった。まず、はきにかかったら足が入らん!入ったらバックルがしまらん。どうなっとるのだと悪戦苦闘!おっ、新しいブーツじゃんとの周りの注目が不可解な表情に変わっていく。
『おっさん、なにやっとるの。』
で、あがった後、落ち着いて、細かく観察してみたら、結構パーツがついていた。全部はずしたらいい状態になるかも。気付くのが遅かった。今回はこれぐらいで勘弁してやろう。
誰がやねん!!   以上