この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

事務局より

いつもお世話になります。SAJ会員登録についてのご案内です。
SAJ会員登録継続を希望されます方は、期日までに会費の納入をお願いします。
また、クラブ会費もあわせてお納めください。
 
 
今回より全日本スキー連盟の会員登録システムが変更となりました。
全日本行事への参加を計画されている方や、競技者登録を予定されている方は、
新しいシステム、シクミネットより登録をお願いします。
また遠方の方などご自分で手続きをされたい方は、個人で登録をして頂いても結構です。
ただしクラブ会費は瀬戸スキー協会の口座まで送金願います。
 
 
それ以外のSAJ登録と愛知県連の行事への参加を計画される方は、
従来どおりクラブで取りまとめを致しますので、
期日までに会費の納入をお願いします。
 
 
新しいシステムについては、8月1日より稼動予定です。
つきましては個人で登録されるか、従来どおりのクラブで一括を希望されるか、
取りまとめの都合上、意思表示を確認したく存じます。
 
 
連絡網各担当よりお知らせがあると思いますので、
7月中にご返事をお願いします。
シクミネットをご希望される方は、後日個別のパスワード等をお伝えします。
 
 
新しいシステムいついては、県連ホームページに説明がありますのでご参照ください。
県連ホームページ URL: https://ski.aichi.jp/info/
 
よろしくお願いします。

 
【SAJ会員登録】
1 会費内訳
  SAJ登録 一般         4,000円
         小中学生      1,000円
         準指、正指    +1,000円
         検定員             +1,000円
                    パトロール        +1,000円    
         瀬戸スキー協会年会費 3,000円

2 納入方法
  ・事務局持参または役員に依頼。
  ・シクミネットにて直接手続き。
  ・スキー協会口座に振り込み。
  
   
3 納入締切日
  【持参】 2019年8月22日(木)20時

 ※ なお当日は月例役員会開催日となっております。
   19時より市民体育館第3会議室に事務局他役員がおりますので、
   直接お越しいただけましたら幸いです。

  【振込】 2019年8月21日(水)  
       ※期日厳守、入金確認のため、前日締め切りといたします。       
 

4 新規登録
  お知り合いの方など新規にSAJ登録を希望される方がありましたら、
  上記期日に限らず受け付けておりますのでご連絡ください。
  その際には、住所、氏名(フリガナ)、生年月日、電話番号、性別をお知らせくださいますようお願いします。
 

5 留意事項
  持参、シクミネット、振込みにかかわらず期日厳守でお願いします。
  例年立替等で問題も発生しており、クラブ運営上支障をきたしております。
  事務局、役員の負担軽減のためにもご理解、ご協力のほどお願い致します。
 

6 その他
 ・住所、電話番号等連絡先その他変更がございましたら事務局までお知らせください。
    ・競技者登録は8月31日が締め切りとなっておりますので、あわせてお知らせします。