この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

シーズン近し

日に日に寒くなっていき、雪の便りが楽しみな季節になって来ました。
今日は、RIDさんに行き、チューンナップをお願いしていた板を引き取って来ました。


SKさんの板も含めて全部で9本。


壮観☺❤


がらがらだった小屋に板が収まると、
シーズンがいよいよ始まるな〜とワクワクして来ますね。


ちょっと前にこんなのも仕入

全天候レンズとのことだけど、さあてどうかな?
日向においてもUVEXほど劇的な変化はなかったので未知数です。


ヘルメットは昨年に引き続きこのこ

楽しみだ。楽しみだね〜。
早く雪降らないかな〜〜☺