この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ぼちぼちです

先日の長野県北部地震、被災された皆様にお見舞い申し上げます。


ふるさと納税というと特産品のことばかりがよく取り上げられていますが、本来は地方を応援するという寄付行為にあたります。
私がお世話になっているふるさと納税サイトに、いち早く白馬村への応援のふるさと納税がアップされましたのでご案内いたします。



さて、明日からいよいよ師走ですね。
アルペンさんから連絡がきたり、
メンテに出していた板が戻ってきたり、
まだ滑りには行ってないのですが、ぼちぼちシーズンかな〜〜って雰囲気が漂っています。

メンテから帰ってきた板達。
板を見てニソニソしている私は大馬鹿野郎です。