この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

クラシックカーミーティング

美浜ナチュラル村でクラッシクカーミーティングがありました。

前回尾張旭であったときは、あいにくの雨。
雨だったら、絶対行きませんと、28さんは言ってましたが幸いにも快晴。
雨男?返上かな。


すごく盛大な催しでした。
参加している車も尾張旭とは違う車もかなりいて、何より見学にきたお客が結構みごたえのあるクラシックカーで面白かった。

こんなふうに、ふつ〜に停まってる。

気になる車には人が集まります。
・・・・・doruにはみんな一緒に見えるけど
  1億ぐらいするって??ホント???


これには感動した w( ̄△ ̄;)wおおっ!
だって、スタッドレスはいて4WDでキャリアしょってたもん。


じゃあ、撮ってきた写真をUP。


最後まではいませんでしたけど、きっと帰りはみんな一斉に会場を後にするので、さぞかし壮観だっただろうね。


えっ!1台どうですかって?
     せっかくですが、遠慮しときます ( ̄▽ ̄;)アハハ…