この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

クラシックカーフェスタ

晴天のもと、スカイワードあさひクラシックカーフェスタがありました。

マニアック??な車が並んでいました。
カメラマンがかなりいて、展示車を写しています。

28さんやご友人が
『doruさんの目にはどう映る?』
『中古車が並んでる』
『そうだよね、ふつう』
『どれがすごいんですか?』
『あの2000GTは家が買える』

『はぁ!?』
みれば、その車の周りには何人もの見物客が
『じゃあ、これは?』
『200から300くらい』
わからない・・・・・一緒に見えるけど・・・・
『あとあのGTRもすごい!!』
希少価値なのか??何がどうすごいんだろう???


展示は3時まであって、3時にはみんな家路につきます。
だから当然エンジンをかけるわけで、中にはこんなエンジンの掛け方をしてくれた車も

重々しいエンジン音のする車もいればしょぼい音の車も。
どの車も当たり前だけどもエコじゃない。
どうだといわんばかりに排気ガスを出していました。
お客さんは走って帰る車の姿もカメラに収めていました。