この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

金子ツアー

4月7日(土)〜8日(日)
赤倉へ行ってまいりました。


総勢16名!大所帯です。 あれっ、アラレちゃん、足しか写ってない。ゴメンネ。


金曜日の夜に出発したグループ、ホテル金甚に到着したのは深夜12時です。お疲れ様です。
土曜日の朝に出発したグループ、早朝3時半に瀬戸を出たそうです。これまたお疲れ様でした。


道中は高速も快適、ところが妙高高原インターを降りたらなんと雪が降っていました。
こおっていてツルツルです。4月だというのにとんでもない積雪です。

朝、ホテルの窓から見た光景。真冬です。ノーマルタイヤではたぶん来れない。
初日は雪がふってほぼハイシーズン、翌日は天気も回復し春スキーでした。


金子さん、今シーズンからチュースのウエアです。
いいなあ、かっこいいんだけど高いんだよね。いや、それ以前に細身だから着れない。



レッスン内容は板に正対して乗ること、板に重みを伝えること、が中心でした。
あと、ベンディング、シュテムターンなんてのもやりました。(なつかし〜、でもできな〜い)
ミゾコブレッスンもありました。(とうぜんできない)
金子さんがレッスンしているぞとストーカーのようなギャラリーも何人かいました。

こんな3人もいたりして。





足りないところだらけなのを再確認しましたが、楽しいツアーでした。
ありがとうございました。