この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

おそるべし木曽福島

1月教室の前日、doru家は木曽福島に宿泊しました。


木曽福島って知らなかったのですけどいい観光地ですね。
偶然迷い込んだのだけど、夜になるとライトアップされたレトロな町並みがあってデートコースにもってこいかも。ビストロなんかもあったりしてとても良い雰囲気でした。


さて、きそふくしまスキー場というと日帰り圏内なので宿泊したのは今回が初めてです。だから、どのお宿が良いのか、さっぱり解からずHPを見て宿泊をとりました。


お世話になったのは『おん宿蔦屋』さん。
一番お値打ちなプランで宿泊しましたが(一泊二食で13000、朝食をパスしたので11700でした)お部屋、お風呂、お料理、そしておもてなしも満足できる内容でした。是非またゆっくりと泊まってみたいお宿です。


例によってご飯の写真です。おしながきから

前菜とお造り、あれっ?なんかこじゃれてる。

焼物、洋風なんですよ。

信州和牛、他にも3品ありました。

それから裏面のおしながき

バイキング形式でおごっつおが並びます。

えへっ(*´ω`*)日本酒。すんきのすっぱさもお酒にはもってこいでした。