この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

指導員研修会その2

昨週に引き続き、ウイングにて指導員研修会開催されました。今回は5名参加です。

待望の雪です。道路もしっかり雪が付いていました。もうノーマルタイヤはやめときましょう。

17日(土)の研修会は晴天の下、自然雪も降り積もりピステンもかけられ、いい状態で研修会に望ませていただきました。
ゲレンデをセパレートしてしまい、一般のお客様には大変申し訳なかったです。
さて研修はブロック技術員のデモンストレーションより始まります。



研修内容はやっぱりひたすら谷回り』 ( ̄▽ ̄;)
B単位もC単位もすべて谷回り要素を求めるそうです (@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
ちゃんと伝えられるかな。頑張ります。


さて18日(日)は朝7時から一般のお客様が滑る前にゲレンデを貸しきって気持ちよく滑らせていただきました。
で、ラスト一本は全員上に集合し、感謝のデラがけ。200人からのデラがけは壮観です。
っていうか、1000mもデラがけしたら足がパンパンになるって(ΩヘΩ;)、”

ウイングヒルズのじのじ君日記にもアップされてます。
しっかりカメラ目線で写ってるのはdoruです (〃▽〃)