この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

マテリアルチェンジその2

加筆です。


かねてから、
『doruさん、そのブーツは大きいって』
と言われ続けてました。
その前のドーベルに比べると、踵のホールド感はよくなってはいたのだけれども、それでも浮く感じはあって、溺れる者は藁をもつかむ、じゃないけど、たまたま出会ったこの子に、ちょっと手を加えてもらうかということになりました。
ところが、開口一番
『何でノルディカ買ってこんの!』


・・・・・・・・・だって、この子が安かったんだもん。29000円なんだもん。


なんていうくだりはあったのだけれども、とりあえずやってみるかということで、
インナ−をdoruのヒラメ張りの犀のような脚に合わせ、インソ−ルも変えて、踵荷重にになるよう部品と部分をとっぱらい、ちゃんと力が伝わるように調整し、さて、ブーツを履いてみると


『ブーツの履き方がなっとらん!』ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・



はいはい、おっしゃるとおりに履きますよ。
それではと、体軸の移動をかけるやいなや、



『頭からいかない!!』ヾ(*`Д´*)ノ




・・・・・・・・・・



いっぱいいっぱい注意されて、反省しきりです。
|||||(_ _。)ブルー||||||||||||