この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

伊吹山登山企画

はかせより 登山企画の写メいただきました。


こんにちは。
8/27 伊吹山登山企画は、須沢さんが女性2名を連れて来られ、
男性4名、女性3名で実施しました。


来られた2名の女性は今年からスキーを再開するとのこと。
瀬戸スキーのみなさん よろしくとのことです。


さて、登山の方は、滝のように噴き出す汗と格闘しながらの登り。
また、突然の雷雨で川のようになった長い登山道の下りなど、決して、容易な状況ではなく、数名、足の爪を負傷するアクシデントもありましたが、なんとか問題ない時間内で下山できました。


そして、近くの薬草風呂に入って帰ってきました。
頂上で撮った画像、添付します。



皆さん、お疲れ様でした。ご無事で何よりです。
アラレちゃんのザックがかなり大きいのが気になります。
すごいたくさんの食料を持っていったのでしょうか?