この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

雅味


納会をやった雅味さん。


納会のお料理はしゃぶしゃぶでしたが、


実はお魚料理や一品料理のおいしいお店です。


お酒もおいしいです。














その思いは、ある日唐突にやってきた。
『肉が食べたい!!』
『ガツン!とした肉が食べたい!』


もしもし、雅味さん。今日のメニューにお肉はありますか?


牛のたたきがあります。


ステーキが食べたいんですけど・・・・


わかりました。仕入れてきます。


ステーキなかったら行かない・・・・


なくっても来て下さい。



ほいほい、行きますよ。
お肉♪♪ お肉♪♪

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ
/(*_ △ _)ヽ
(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

これが牛のたたき。



で、これが用意してくださったステーキ。
他にも後述のおつくりやお料理をいただいたので、
ガツンじゃない、かなり上品なステーキだったけど大満足でした。


鯛のおつくり。
季節季節の旬のおつくりがいただけます。
ここは本当にお刺身がおいしいんです。

アスパラのバター焼き


れんこんのてんぷら




わがままな客ですいません。
ランチもお勧めですよ。
♪(о ̄∇ ̄)/