この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

プチホテル ベル


恒例のグルメです。

またまたお世話になりました。
食べて良し、泊まって良しのベルさんです。



ビ−フシチュー。
はじめていただいたときはちょっとしたカルチャーショックでした。
ビーフシチューの概念が吹っ飛んだ。
お肉の中にデミグラソースがしみこんでるって感じです。

シャリアピンステーキとホットサラダ。
これは晩御飯にいただきました。
お昼に岩魚の唐揚げとエスカルゴをいただいたので気分はすっかり『肉』でした。

お嬢さんのやっこちゃん。
ピアニストです。
以前は高嶺の花!って雰囲気でしたが、
お店を手伝いするようになってからは気風のいいお姉ちゃんって感じになっちゃいました。

メンチカツ。
ほとんどハンバ−グをカツにしたというボリューム満点のカツです。

サービスしていただいた山ウドとこごみのてんぷら。

ルバーブのジャムとカスピ海ヨーグルト
どちらも自家製です。
身体にいいものを作るのが大好きなママで、
身体にいいものは好きじゃないdorupapaは食べませんでした。