この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

初研修会

研修会、初参加でした。研修は6班の編成で、正指・準指とりまぜて尚且つクラブはばらばらで、17,18人くらいの編成でした。ゲレンデはパリパリしてるし、板はメンテから帰ってきてないし、スキーシーズンにむけてダイエットしていたらしっかりリバウンドしてるし、お話しする相手もいないし、なんだか皆上手そうだし、どんどん萎縮していって、雰囲気にのまれてしまい、訳わかんなくなっていたら、
『何やってんだよ!去年習ったことをやればいいんだよ!』とTM氏のきつーいカツ!!きゃあ〜〜(゚Д゚;∬アワワ・・・。おかしい、なんだか以前も似たような事があったぞ思ったら、韓国でもあった。やっぱり縮こまって滑っていたら、『そら見ろ、俺の言うとおりに滑ればいいんだよ』とリアンのパパ。ひえ〜〜(゚Д゚;∬アワワ・・・初日は散々でした。
そうか去年と一緒か、と2日目は持ち直し。『昨日よりいいじゃん』('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン。『よくなってるよ』('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン。皆見てくれてます。そんな事が嬉しいなんて私は子供か。ほんとスロースターターなんです。