この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

栄太郎キャンプ

2月8日から9日にかけて

恒例、

栄太郎キャンプです。

今回はお泊まり14名、日帰り3名と、大勢の方にご参加いただきました。

f:id:tanakadoru:20200211122608j:plain

ゲレンデは降雪量が少ないながらも十分に練習することができます。

初スキーだったり、来週のマスターズ対策だったりと、各々が練習していると、

御大がちょう辛口なコメントを入れてきます。

いいんだ!今やってる無駄は明日へとつながる・・・たぶん

と、私はこそこそ動きます。

 

f:id:tanakadoru:20200211123835j:plain

今回はリアンのパパも日帰り参加。

教えたいモード全開で、彼がいるとキャンプもしまります。

みんな知らないうちにじょうずになってる~~~

と、リアンのパパ談。

へっへっへ~、やったね。

f:id:tanakadoru:20200211122444j:plain

すざわさんご夫妻も来てくださり、さらに盛り上がります。

今回は初めてキャンプに参加した方もいました。

いやあ、楽しかったです。

とお言葉頂きました。

スキーシーズンも何だかあとわずかな気がします。

皆さんおけがの無いよう楽しみましょうね。

お疲れ様でした。